Effect Handler
#WIP
https://myuon-myon.hatenablog.com/entry/2017/07/15/200203
effectは関数を介することで増えていくが、それを減らす側の機能を持つのがeffect handler
身近な例だと、exceptionというeffectに対応するhandlerが、try/catchって手感じのイメージか?
ただし、ただのthrow/try/catchとは違って、
処理の再開ができたり
厳格に型を明示できたりする?
https://shonan.nii.ac.jp/seminars/146/
https://zehnpaard.hatenablog.com/entry/2023/01/09/072517
https://qiita.com/hayao0727/items/92b8e71b9305765b3458
https://zehnpaard.hatenablog.com/entry/2023/01/03/080439
https://zehnpaard.hatenablog.com/entry/2023/01/04/095849
https://zehnpaard.hatenablog.com/entry/2023/01/06/111158
https://zehnpaard.hatenablog.com/entry/2023/01/05/202652
https://zehnpaard.hatenablog.com/entry/2023/01/15/100211
tutorialあるんだ